夜中に眠れなくてブログを書いてます


友達からの突然の電話


冗談であって欲しい


「旦那が死んじゃった」あまりに突然過ぎて友達も悲しみが感じられない

実感がないって…


先日も、女友達でお茶した時、話してたよね

なんだかんた一番幸せなのは○○だよねって


そんな幸せな仲良し夫婦だったのに…


何も力になれなくてごめんなさい