昨夜、介様は会社の人達3人で飲みに良ったんだけど

珍しく夜中の2時ころ
が来たの
きっと酔っ払って
したんだと思うけど…ね
いつも勝手なことしてごめんなさい
いつも適当なうそついてごめんなさい
何があっても、好きという気持ちだけは信じて下さい
愛してるから、結婚して下さい
ずっと一緒にいて下さい
って、書いてあった

苦手なはずなのに
そしていつも大阪弁なのが、標準語になってた
今までプロポーズらしいプロポーズの言葉なかったから
これがそうなるのかなっ?
お互いに初めての結婚ではないけれど
今度こそは何があっても別れない
死ぬまで一緒に居たい…そう思ってる
結婚前のこの気持ちを
10年経っても、20年経っても忘れずにいたら
愛はかわらないの?
でも私は、愛は進化して欲しいと思ってる
いつまでもかわらぬ愛じゃ自分自身も向上しないんじゃないかなっ
お互い向上して、かわっていくんだから
愛も進化していく
愛の最上級を目指します
今日のプチ
セレブリティ
・大好きな音楽を聞きながら、大好きなジャスミンティーを飲む
・岩盤浴&ホットヨガ
・介様と楽しく会話しながら2人で夕食を…
(4日ぶりやん)


珍しく夜中の2時ころ
が来たのきっと酔っ払って
したんだと思うけど…ねいつも勝手なことしてごめんなさい
いつも適当なうそついてごめんなさい
何があっても、好きという気持ちだけは信じて下さい
愛してるから、結婚して下さい
ずっと一緒にいて下さい
って、書いてあった


苦手なはずなのにそしていつも大阪弁なのが、標準語になってた

今までプロポーズらしいプロポーズの言葉なかったから
これがそうなるのかなっ?
お互いに初めての結婚ではないけれど
今度こそは何があっても別れない
死ぬまで一緒に居たい…そう思ってる
結婚前のこの気持ちを
10年経っても、20年経っても忘れずにいたら
愛はかわらないの?
でも私は、愛は進化して欲しいと思ってる
いつまでもかわらぬ愛じゃ自分自身も向上しないんじゃないかなっ
お互い向上して、かわっていくんだから
愛も進化していく
愛の最上級を目指します
今日のプチ
セレブリティ
・大好きな音楽を聞きながら、大好きなジャスミンティーを飲む

・岩盤浴&ホットヨガ
・介様と楽しく会話しながら2人で夕食を…

(4日ぶりやん)