あと96日早朝チェックアウトで大黒つり公園昨日から宿泊していたロイヤルパークホテルあれ?昔はニッコーホテルじゃなかったっけ昨夜は駅前に1日にオープンした居酒屋があったのでそこで部屋に戻って、夜景を見ながら休みの日はちついつい飲み過ぎちゃう今朝は5時半に起きて、大黒つり公園へ平日にもかかわらず結構人が居るんだなぁ~