昨日から宿泊していた


ロイヤルパークホテルホテル

あれ?
昔はニッコーホテルじゃなかったっけガーン


hasumin13さんのブログ-20101004214650.jpg


昨夜は駅前に1日にオープンしたキラキラキラキラ居酒屋があったのでアップアップ

そこでナイフとフォークビールニコニコ


部屋に戻って、夜景を見ながらビールカクテルグラス星空


hasumin13さんのブログ-20101004182150.jpg
休みの日はちついつい飲み過ぎちゃうショック!


今朝は5時半に起きて、大黒つり公園へフグフグフグフグ


平日にもかかわらず

結構人が居るんだなぁ~