新宿のルミネtheよしもとで二回目&ニブンノゴの単独ライブと2つ見たよパー

今回で始めてみたのは、ウーマンラッシュアワーだけだったかなっ


バイトリーダーのネタやってました目

最前列だったので、森安バンバンビガロのリンゴリンゴ汁がとんできました

んん~ジューシー

新喜劇は石田班
ここ最近では、水玉れっぷう隊が出演するバージョンを選んで行ってたので…

アキさんのあの間と突っ込みにすっかり慣れてしまってか、いまいち間延びしたように感じちゃったあせる


会長役の口笛吹いてる唇のおじちゃんいい

ファンになりましたラブラブ!

新喜劇歴が長いのかしら、貫禄あったわ~


ニブンノゴのDVD撮り
大川さんいい~キラキラニコニコ

女の子役もかわいいラブラブ
独特の雰囲気あるしね


おなじみのコントで、たっぷり笑かしていただきましたニコニコ

DVD買いますよぅラブラブ
…たぶん


沢山笑ったから、腹筋割れたわ
…たぶん


hasumin13さんのブログ-20100606141535.jpg