新宿のルミネtheよしもとで二回目&ニブンノゴの単独ライブと2つ見たよ
今回で始めてみたのは、ウーマンラッシュアワーだけだったかなっ
バイトリーダーのネタやってました
最前列だったので、森安バンバンビガロのリンゴ
汁がとんできました
んん~ジューシー
新喜劇は石田班
ここ最近では、水玉れっぷう隊が出演するバージョンを選んで行ってたので…
アキさんのあの間と突っ込みにすっかり慣れてしまってか、いまいち間延びしたように感じちゃった
会長役の口笛吹いてる唇のおじちゃんいい
ファンになりました
新喜劇歴が長いのかしら、貫禄あったわ~
ニブンノゴのDVD撮り
大川さんいい~

女の子役もかわいい
独特の雰囲気あるしね
おなじみのコントで、たっぷり笑かしていただきました
DVD買いますよぅ
…たぶん
沢山笑ったから、腹筋割れたわ
…たぶん


今回で始めてみたのは、ウーマンラッシュアワーだけだったかなっ
バイトリーダーのネタやってました

最前列だったので、森安バンバンビガロのリンゴ
汁がとんできましたんん~ジューシー
新喜劇は石田班
ここ最近では、水玉れっぷう隊が出演するバージョンを選んで行ってたので…
アキさんのあの間と突っ込みにすっかり慣れてしまってか、いまいち間延びしたように感じちゃった

会長役の口笛吹いてる唇のおじちゃんいい
ファンになりました

新喜劇歴が長いのかしら、貫禄あったわ~
ニブンノゴのDVD撮り
大川さんいい~


女の子役もかわいい

独特の雰囲気あるしね
おなじみのコントで、たっぷり笑かしていただきました

DVD買いますよぅ

…たぶん
沢山笑ったから、腹筋割れたわ
…たぶん
