新宿三丁目にある、角川シネマ新宿へ「ヒーローショー」を見に行きましたドキドキ


今日は凱旋舞台挨拶で、主演のジャルジャルが来てます

久々の生ジャル

「ジャルジャルってんじゃねぇよ」以来かなっ


去年は大阪に3回ほどジャルを見に行ったっけ


ここ1年でムキムキ人気出たもんねニコニコキラキラ

あっ…モキモキ出た

後藤君の井筒監督のマネは似てなくておもろい

質問コーナーで、手を挙げたけどあかんかったガーン

おもろい質問考えてったんやけど

映画の方は…

ジャルが標準語で真剣な演技目釘付けでした

暴力シーンが多かったので、手に汗握って

まさにひらめき電球
汗だぁ~っくだく


映画の中では後藤君の笑顔は見れなかったけどあせる

「男気」感じましたニコニコ


おすすめ度は
★★★★☆


とっても、ひいき目に見ておりますが…

ファンだから、しゃーないやんラブラブ!

hasumin13さんのブログ-20100605154900.jpg