新宿三丁目にある、角川シネマ新宿へ「ヒーローショー」を見に行きました
今日は凱旋舞台挨拶で、主演のジャルジャルが来てます
久々の生ジャル
「ジャルジャルってんじゃねぇよ」以来かなっ
去年は大阪に3回ほどジャルを見に行ったっけ
ここ1年でムキムキ人気出たもんね

あっ…モキモキ出た
後藤君の井筒監督のマネは似てなくておもろい
質問コーナーで、手を挙げたけどあかんかった
おもろい質問考えてったんやけど
映画の方は…
ジャルが標準語で真剣な演技
釘付けでした
暴力シーンが多かったので、手に汗握って
まさに
汗だぁ~っくだく
映画の中では後藤君の笑顔は見れなかったけど
「男気」感じました
おすすめ度は
★★★★☆
とっても、ひいき目に見ておりますが…
ファンだから、しゃーないやん


今日は凱旋舞台挨拶で、主演のジャルジャルが来てます
久々の生ジャル
「ジャルジャルってんじゃねぇよ」以来かなっ
去年は大阪に3回ほどジャルを見に行ったっけ
ここ1年でムキムキ人気出たもんね


あっ…モキモキ出た
後藤君の井筒監督のマネは似てなくておもろい
質問コーナーで、手を挙げたけどあかんかった

おもろい質問考えてったんやけど
映画の方は…
ジャルが標準語で真剣な演技
釘付けでした暴力シーンが多かったので、手に汗握って
まさに

汗だぁ~っくだく
映画の中では後藤君の笑顔は見れなかったけど

「男気」感じました

おすすめ度は
★★★★☆
とっても、ひいき目に見ておりますが…
ファンだから、しゃーないやん

