「春駒」に行きました昨夜は久々に「春駒」に行って、旬のものなどをつまみながら飲んできましたよしまあじ&つぶ貝のお刺身焼きガニ、タラバガニはやっぱ焼きが一番カワハギのお造り肝を醤油にといて食べるウーイェイウーイェイよしたか(?)こんな芸人いるよねそんなこんなで、また酔っ払いは車を置いて帰りましたとさっ