昨夜は久々に「春駒」に行って、旬のものなどをつまみながらビール飲んできましたよ


しまあじ&つぶ貝のお刺身hasumin13さんのブログ-20100604195823.jpg


焼きガニ、タラバガニはやっぱ焼きが一番ニコニコ
hasumin13さんのブログ-20100604203947.jpg

カワハギのお造り
肝を醤油にといて食べる

ウーイェイ
ウーイェイよしたか(?)
こんな芸人いるよねDASH!
hasumin13さんのブログ-20100604204834.jpg


そんなこんなで、また酔っ払いは車を置いて帰りましたとさっ