毎日のなにげない出来事や、刺激的な出来事、おもろい話などニコニコクローバー

書き込んでいきたいと思いますニコニコパー


先月、銀座でレーシック手術をして
視力が0.04から1.2に回復いたしました目キラキラ


遠くはバッチリ見えますが…batしかし

近くのピントがまだまだあいにくくてガーン


決して、老眼ではございませんよっDASH!DASH!


3ヶ月くらいすれば、だいぶ視力も安定するらしいです


目薬は欠かせません

命の目薬です


昨夜はビールビールカクテルグラス飲みすぎて、店に車を置いてきてしまってあせるあせる

これから、電車電車車を取りに行ってきますパー


ドキドキ私の大好きな睡蓮ですhasumin13さんのブログ-P1000049.jpg