ブログを始めました…もしかしてpartⅡ毎日のなにげない出来事や、刺激的な出来事、おもろい話など書き込んでいきたいと思います先月、銀座でレーシック手術をして視力が0.04から1.2に回復いたしました遠くはバッチリ見えますが…batしかし近くのピントがまだまだあいにくくて決して、老眼ではございませんよっ3ヶ月くらいすれば、だいぶ視力も安定するらしいです目薬は欠かせません命の目薬です昨夜はビール飲みすぎて、店にを置いてきてしまってこれから、でを取りに行ってきます私の大好きな睡蓮です