左利きの主婦、時子です。

左利きって器用な人が多いよね。と良く聞くけれど私は不器用なほう。

手を怪我してからは右手を使うこともあったけど
以前より動くようになると左手を使う方が上手に
早く家事ができるようになりました。

左手を使う私がおすすめしたいのが縦型のピーラー【皮むき】です。

左右どちらでも使いやすいピーラー。

果物ナイフをにぎるように握って皮を剥きます。

スムーズに皮むきができますよ。




果物だけでなく野菜の皮も簡単にむけるので
調理の時短になりますよね。

左利きにも右利きにも使いやすい左右両用です。

では、時子でした。


    
ブログはテーマごとに分かれています音符
是非、覗いてくださいねウインク




テーマはこちらスター
下矢印