おはようございます😃

 

春の片づけ祭

粛々と進めております。


ごちゃごちゃして来た納戸を片づけました。


スッキリしました。

納戸改め、クローゼットです。


冬物コートを

スプリングコートに入れ替えました。


次は、このFITSの衣装ケースの片づけ整理



右のケースには、スポーツウェア類

交通事故のリハビリも終わり

あまり着なくなって来たので、FITS W39 ミドルに入っていますが、小さなスリムに入れ替えます。

左のスリムには、トップス類が入っています。



スポーツウェア類をスリムに入れ替えました。

ミドルは、別のものを入れます。


トップス類は、スリムケース2箱


シャツ、ブラウス系のトップス



Tシャツ類

長袖が1枚しかないので、買い足そうかな。

色を揃えてグラデーションにすると綺麗ですが、今回は、こんなところで。



ボトムスは、この春に買い足すものを考え中なので、コーディネートプランが終わってから整理します。


次は、小物類の片づけします。