おはようございます😃


春の片づけ祭

粛々と進めております。


ゴチャついて来た納戸の片づけをしています。


中の整理箪笥を出して

ブティックハンガーを出して





次は、食品ストッカーを出します。

元は、キッチンの冷蔵庫の脇に置いていたのですが、キッチンカウンターの扉が開けにくいので、とりあえずの納戸置き。




食品ストッカーの上には

さらにお茶を入れたカゴが2つ。

福袋で買ったもの。

全然飲み切れてませんでした。





まずは、消費期限の切れていた缶詰、瓶詰

消費期限の近いものを出して、すぐに食べることにして、キッチンへ。



こんな感じで整理。





お茶、紅茶の整理


日本茶は、お茶好きな人がほとんど貰ってくれました。

紅茶の福袋に入っていた日本茶たち


ごちゃっと紅茶類


かなりの部分を空き缶が占めていました。

可愛くて…

捨てられないんです…。



しかし、処分いたします。

幸い

やはり可愛い空き缶好きな人が

かわいい〜💕

と持って行ってくれました。 

罪な奴ら。




すぐに飲みそうな紅茶類は、一番上の段に。


残りは、ファイルケースに入れて

二番目の段に。



ストッカーの上に置いていたカゴ2つ処分。

だいぶ整理出来ました。


洋服類の下へ。

キッチンがもっと片づいたら

このキッチンストッカーも処分出来そうです。

次の片づけ祭には頑張りたいです。





まだまだ続きます。