おはようございます😃🌞✨

 

ご訪問ありがとうございます😊🧡✨

 

 

ようやく熱が下がりました。

気温も上がって朦朧としてしまいました。


室温37.5度…

嘘でしょ…。


部屋中の物が熱を帯びています。

食器棚の中の食器まで熱い。

エアコン無しで頑張るのは限界。



ぼーっとしながら

もし、万一のことがあったら

猫どうしよう…と考えてしまいました。


今は、週1回知り合いの便利屋さんに

生存確認も兼ねて来てもらっていて

猫のことも頼んでいるのですが

大丈夫かな



猫穴を開けて

もしもの時の脱出口を確保しておいた方がいいのかと考えてしまいました。



まあ…

あと15年くらいは死なないとは思うけど

考えておいた方がいいね。




暑いね。