こんばんはー😃🌟✨✨

 

ご訪問ありがとうございます😊🧡✨✨

 

 

侍ジャパン、優勝しました‼️

 

凄かったですね。

素晴らしかったです。

 

野球は全然観ないのですが

東京でのリーグ戦からどハマりして

にわかファンとなっていました。

 

最初は誰が誰だか全然分からなかったのですが

マイアミに着いてからの選手達のSNSをチェックして楽しんだりして

佐々木朗希選手と宮城選手って仲良いんだなあ、とか

巨人の岡本選手がヤクルト勢の面子とお散歩してる、とか

吉田選手と岡本選手はディズ友なんだ、とか

だんだん一人一人に愛着が湧いて来たりしていました。

 

個人的には、吉田選手のスリーランホームランにMVPを差し上げたいです✨✨

 

飄々としたマイペースの剣豪と言うか

居合の達人みたいな侍でした。

斬鉄剣の五右衛門か、ドクターXか

「わたし、三振しないので」って脳内変換されてました。

 

大谷さんの二塁上の咆哮もカッコ良かったですね。

痺れましたよ。

大谷翔平さんの熱量の大きさというのが、本当に凄かった。

普段穏やかそうな温和な感じから想像していなかった熱い男

まさに闘将って感じでした。

 

 

イタリア戦のあと

今、一番、ゾーンに入っているのは、栗山監督だ。

と、どなたか仰っていたのですが

準決勝の采配が凄かったですね。

 

吉田選手の代走に周東選手って、9回で勝負を決めるおつもりだったということですよね。

それにしても、周東選手、速すぎて

大谷ホームイン!同点!と思いきや

え?逆転?

なんで選手が飛び出してるのか

飲み込めなかったのは、わたしだけでしょうか。

あとで、周東選手の走塁シーンを観ましたが

サイボーグ009の加速装置持ってるみたいって思いました。

 

昨日の準決勝も凄かったけど

泣けそうに感動して、朝観たけど

夜もまた観て

 

今日のアメリカとの決勝戦も

漫画か映画みたいでしたねー。

 

まさか9回

トラウトと勝負とは

熱すぎる…。

 

 

大谷さんは

表彰の時に、メジャーのレジェンドから

どこの惑星から来たんだいって言われてたけれど

野球場に降り立ったユニコーンか神かという人の

素晴らしい姿をリアルで観ることが出来たことに感謝です✨✨✨

 

 

 

こういう、国を代表した試合を応援するのって

第1チャクラの活性化にとっても良いんですよね。

 

 

 

昨日から今日は、牡羊座新月の日

あらゆることのスタートに最適な日です。

どなたにとっても最高のスタートになりますように。