おはようございます😃🌞✨✨


ご訪問ありがとうございます😊🧡✨✨



ここ数日、仙台は暖かな日が続いています。


行きつけの花屋さんで花を買おうと思っていましたが、今、車が無くて…。

自転車で行くとどれくらい?

と調べると、11分とあったので

自転車で行ってみることにしました。


…が

三分の一くらいの行程でバテました💦💦

脚が…動かない💦

仕方なく、自転車を引いて行きましたが

疲れちゃって

途中の公園で休憩したりして

2キロ足らずの道のりが1時間かかってしまいました。

結局、帰りも自転車を引いて、歩き。

往復2時間。

えらい時間がかかってしまいました。


事故に遭うまでは

5キロ、6キロ走り回れていたのですが

もう、自転車は無理になってしまいました🥲🥲



気を取り直して

昨日は、バスで南小泉のダイシンへ行ってみました。

行きはよかったのですが

ダイシン方面からのバスが1日4本しかない😱

買いたいものもなかったので

また古城の花屋へ。中倉から歩きました。

花屋で花の苗を買って

あまり待たずにバスが来ましたが

直通ではなかったので

若林区役所で乗り換えて

やっぱり2時間かかりました❗️

疲れた❗️



地下鉄東西線が出来るまでは

バスの本数が多く、数分おきに通っていたのですが

今は、1時間に2本。

微妙に交通の便が悪いです。



やはり、車かバイクは必要。


とりあえず、スクーター買おうかな…。




そろそろ夢マップを作りましょう。

しばらく作っていません。



夕食は鰤の照り焼き丼