こんにちは〜😃🌞✨✨


ご訪問ありがとうございます😊🧡✨✨



今日は、外回り。

買い物へ行って来ました。


三越の催事

金沢・能登の美味美技展


金沢のリサイクルきもののマルナさんが来ていたので顔を出して来ました。


美麗な技の和菓子や

寒鰤の煮付けなど買って


のどぐろと蟹といくらのお寿司を買って来て

お昼に食べました。


金沢は、一年ほど住んでいたことあるのですが

食べ物は本当に美味しかったです。


百貨店も自転車ですぐの好立地の古民家だったので

もう少しゆっくり住みたかったなあ。

ここも土星ラインで大変だったけれど

もう少し頑張って住みたかったな。


でも、近年の大雪を考えたら

やっぱり無理だったかも💦



三越のあとは、銀行へ行ったり

お花屋さんへ行ったり

八百屋さん、スーパーへ行って買い物して来ました。


家へ帰って、お寿司を食べたら

眠くて寝ちゃいました。



今日は、片付け進まずです。