こんにちは😊🌞✨✨

 

ご訪問ありがとうございます😊🧡✨✨

 

 

引越し荷物の片付けを星座のサインごとに行なっています。

 

①牡羊座 玄関、外回り

②牡牛座 浴室、洗面所、庭と来て

③双子座 書類整理、書斎作り 家具移動

④蟹座 キッチン、ダイニングの片付け

⑤獅子座 リビングの片付け

 

 

引き続きリビング

 

出窓のこの辺り

 

 

 

 

 

 

 

なんとか終わり。

 

あとは未処理の案件

 

 

さて、ずっと気になっているカーテン

おそらく40年くらい前に

この家を建てた時に作ったカーテンと思います。

暗いの。

 

 

今回、仙台から持って来たカーテンをかけてみました。

 

うーん。

見事にどれもサイズが合わな〜い😵‍💫💦

非遮光カーテンのローラアシュレイは、丈が短い。

遮光のグレーのカーテンは、幅が短い。

 

残念です。

 

レースのカフェカーテン?

こんなのあったかなー

というレース。

 

サイズが合わないけど

綺麗なので

とりあえずかけてみる。

 

幅が足りないので

左右にもレースのカーテン

なかなかクラシカルで良いような感じが…

 

書斎なので、少しモダンなインテリアを考えていましたがクラシカルエレガントも良いですね。

このイメージを膨らませてみましょうか。

ちょっとアンティークな感じとか

クラシックな感じで。

 

仙台から持って来た

ニトリの茶系ストライプのクッションもいい感じですよ。

他の椅子もこのクッションで揃えようかな。

 

カーテンは

ニトリのSALE待ちかな(笑)

 

 

8月27日

乙女座の新月です。

夕方からは、断食と瞑想をすることにして

遅めのタコスランチ

あれタコライス?だったっけ?

 

ソーセージとかトマトとか入っています。

 

食後は引越し荷物の開梱した段ボールをまとめて

お風呂に入って

 

 

 

今年九州の農園から買ったプレイボーイが花を咲かせました。

ちょっとイメージしていたものと違いましたが

一重の綺麗なオレンジの薔薇です。