おはようございます🌞😃✨✨

 

ご訪問ありがとうございます😊🧡✨✨

 

 

昨日は、サインごとのクリアリングの続き

 

①牡羊座=玄関、外回り

②牡牛座=浴室、洗面所

③双子座=書斎、書類整理

 

書斎の片付けです。

 

さて、実は、書斎というか

仕事部屋がまだ決まっていません。

最近は真ん中の10畳の和室で過ごすことが増えてましたが…。

 

どっちがいいかなあ。

 

今回は、

コピー機やシュレッダーも持って来ました。

 

動線を考えると

やはり和室よりは洋間がいいかな。

 

リビングを書斎兼仕事部屋にすることにしました。

 

引越し荷物の書類関係の段ボールは3個。

それと、和室に置いていた全ての書類をまとめて

リビングへ集めます。

 

仙台からダイニングテーブルを持って来たので

今さら使っている赤みの強いテーブルは、リビングに移動。

大きいし、背が高い。

もう少し背が低いと使いやすいのに。

 

書斎の荷物は3個

 

 

 

今回は、本も少し持って来ていました。

 

段ボールから全部出すとこんな感じ。

 

 

多い…。

仙台でだいぶ片付けてきたはずなのに。

 

それにしても暑い。

脳が溶ける🫠🫠🫠

 

 

と、ここで、エアコンがどうやら故障中…。

昨日の、佐賀県は、33度

体感温度42度です。

 

エアコンは、このリビングと寝室しかないのに。

 

扇風機2台回してましたが

ここでリタイヤ〜

暑すぎ🥵😵‍💫

 

なにせこの部屋、

家中で一番暑いのです。

 

ちゃっちゃと終わらせたかったですが

時間がかかりそう。

 

とりあえず、本、雑誌類

ノート。レポート、ファイル類は仕分け

出窓に仕分けしたものだけは片付けてしまいたいですね。

 

先にキッチンやってしまおうか…。

 

 

と、熱中症なりかけなのか

頭痛が…

右手も痺れるようなので

病院へ行ってみることにしました。

あまり無理せずに休憩休憩。

 

 

ここが片付かないから

仕事も進まないような気もします。