こんにちは〜😃🌞✨✨


ご訪問ありがとうございます😊🧡✨✨



今日は、朝9時半に

引越し業者さんが来られて

仙台からの引越し荷物の搬入でした。



2トンロング車

思ったよりスペースがある。

自転車積めたかも。

持って来ればよかった❗️




それにしても


あ、

暑かった〜🥵🥵💦💦


今日の佐賀県は

33度まで上がりまして

体感温度は43度でした。


搬入作業の方もわたしも

汗だらだら汗ぽたぽた💦💦

作業員さんは…

汗止めにバンダナとか巻いて欲しいかな。

開梱した荷物に汗が落ちるのが

気になります。


この暑い中

作業員さんも仕事やりたくなさそうでしたね。

はーっ😮‍💨❗️とか

こんな暑い時に九州引越しなんて

ほんとすみません。



荷物は90点

頼んでない家具とか荷物が入ってましたね❗️

ちゃんと現場で指差し確認したのに。

分かりやすいようにまとめておいたのになあ。


ここ純和風の数寄屋造りの家なのに

フランスのアンティークソファを持って来られてしまいました。。

どうしよう…。


物置と化している使ってない茶室を

洋風の部屋にしつらえるか。

アンティークランプも来ちゃったし。




搬入作業は、作業員2人で

11時少し前に完了。

だいたいぴったり1時間半ぐらいですね。




家具が10点

あと段ボールが約80個



開梱整理は

おいおいやって行くことにしましょう。

なにしろ暑い。


明日も同じくらいの暑さになりそうです。

エアコン付いてるのがリビングと寝室だけなので

熱中症に気をつけて

ゆっくりやります〜🫠🫠