こんにちは〜🫠🌞✨✨


ご訪問ありがとうございます😊🧡✨✨


昨日仙台から佐賀に戻りましたが

暑い〜😵

暑か〜😵‍💫


武雄市の今日の気温は33度ですが

体感温度は、44度ですって。

溶けます〜🫠🫠


午前中からお風呂に入っちゃいましたよ。

お風呂が一番気持ちいいです😮‍💨😮‍💨


移動の疲れもあるので

今日は、ゆっくり休みます。



京都とか

夏はどうやって暮らしてるのだろうと

調べてみると

座敷の障子を取り外して

よしず?か何かを入れ替えるんですね。


試しに2枚だけ外してみました。





ん〜

確かに若干

開放感はあるかな?

もう半分も外してみましょう。



どうかな?

多少違いますかね。



カーテンも替えたいな。

冬用の厚手のカーテンなので。

おそらく35年くらいクリーニングされていないような。





暑い中動いていたせいか

なんか頭痛して来ました。。

またお風呂に入って

お昼寝しようと思います。



明日は、仙台からの引越し荷物が

朝一番で搬入されます。

障子を取り外して

搬入はやりやすくなったかな。