記事の内容とは、少し違うのですが
秋篠宮家真子さんの婚約内定者と言うよりは、もはや小室さん問題となっている昨今。

秋篠宮の結婚を認める発言で、宮内庁に苦情が殺到したらしく、宮内庁長官が小室さんサイドに異例の勧告をしましたね。


今年の年初め
税理士のK先生とこれから今までの常識がどんどん覆されて行くと言う話をしていました。
その一つに、皇室が無くなるか、女性天皇が生まれるか、皇室の在り方は大きく変化して行くと言う予想を話しました。
星の流れから行って、伝統的な物事に大きな改革が行われると思えたからです。

その時は、あまり皇室については詳しくは無かったので、なにがどうなると言うところまでは分からなかったのですが、最近のネットニュースなどを見ていると、小室さん問題が発端になるかも知れない…そんな風に思えます。

真子さんと小室さん
ひいては、秋篠宮家、宮内庁に政府
対応が異常だなと思うんですよね。

宮家のお姫様の縁談に相手の調査をしない。
公安からは、宮内庁に小室さんが要注意人物と報告が入っているにも関わらず、秋篠宮さんが、それには及ばずとストップをかけている。

小室さんの父、祖父母の自死。保険金が何年も降りなかったことや、相続の場に反社の人物を送り込んだこと。母親の借金、結婚詐欺疑惑に、遺族年金不正受給疑惑。同居していた愛人の病死とその妻の自死。疑惑の倉庫と言うか普通ではない。韓国籍疑惑もあって、海外では、キム・コムロと報道されているものもある。

婚約内定前後の小室さんの経歴に
皇室が関わっている疑惑もあって
三菱UFJ銀行丸の内支店への就職も皇室パワーが使われたのではとも言われています。

小室さんの誠実さを感じられない人柄も相まって、この結婚を危惧する国民はとても多い。
とても皇室に相応しいとは思えないのに、粛々と外堀が埋められて行っている。

秋篠宮さんが、結婚を認めると発言された時に、多くの国民は、正気か⁉︎と思ったのではないでしょうか。

そして、政府は、コロナで混乱している中
こそーっと「皇女」制度なんかを作ろうとしている。真子さんが降嫁しない場合、最悪、小室さんと真子さんの子供が天皇になると言うことも可能性として出て来る訳で。
そうなったら、もう、皇室は終わるな。

このごり押しの結婚が、皇室不要論や、皇室解体に繋がって行く。


わたしは、天皇の存在意義と言うのは
天皇霊と言う神と直結する霊力を持って、日本と言う国と国民の安寧の為に日々祈りを捧げる霊的な存在だと思っています。
日本人としての最高の徳の体現者として、祭祀を司る存在。霊的な精神的な日本人の支柱と言う存在だと思っています。

現天皇陛下の即位の礼の時に
沢山の奇跡のような吉兆が現れたのを見た人も多いかと思います。
雨の清めと皇居にかかる美しい虹。

現在の天皇陛下は、間違いなく霊的な存在で日本を加護していらっしゃると思います。

そして、秋篠宮さん
この方は、天皇霊を引き継ぐ方ではないのは明らか。昭和天皇が、秋篠宮に皇統を移してはならない。そう仰ったそうですが、この意味は?


ここからは、ブラックハスミの妄想ですが
秋篠宮さんて、本当に、平成の天皇陛下のお子さんなのか?
美智子さんが秋篠宮さんだけ溺愛する理由はなんなの?
秋篠宮さんが天皇位に付くのが気が進まないのは、血筋の問題は関係ないのか?
DNA鑑定を受けるのを美智子さんが避けて、従来の土葬ではなく火葬と決めているのはなぜ?

美智子さんは、アメリカか中国が
皇室解体の為に送り込まれたスパイって本当?
美智子さんは本当はクリスチャンで皇居の中に秘密の礼拝堂が作られているって噂もあるけど?

秋篠宮家の真子さんがICUへ進学したのって、クリスチャンだった美智子さんの意向?

美智子さんもいろいろ疑惑の宝庫なんですよね。


これを書くと消されちゃうかもしれないけど
悠仁さんが平成の天皇陛下の精子を真子さんの卵子に受精させて紀子さんが出産して、その秘密を小室さんに握られているから結婚を認めざるを得ないと言う説もある。
何故わざわざそんなことを?
と言うと、皇統を戻す為?


まあ、単なる噂であることを祈らざるを得ませんが
真子さんと小室さんの結婚は、もう既定路線なのかも知れません。
日本人は大人しいので、暴動なんかは起こさないと思いますが、この結婚は将来に禍根を残すでしょう。