情報解禁!東御ワインフェスタ | 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

2005年に長野県東御市にてワインぶどうを栽培をスタートし、醸造、販売、飲食店までを手がけるワイナリーに成長しました。2022年より古民家Cafe&FarmStayのらのら(飯綱町)も仲間入りし宿泊事業にも着手、信州ワインツーリズムを盛り上げて参ります!

みなさん、こんにちは!


昨晩から今朝にかけて雪が降り積もりましたが、

暖冬やすでに春がやってきたのか…

もう雪は溶けてしまいました。


そんな季節の移り変わりとともに

新たなお知らせもやってきました!!




もう定番になっています『東御ワインフェスタ』
今年も開催です!
もちろん、はすみふぁーむも参加します!

また、開催時期近くになりましたらお知らせします。


でも、それまで待てないという方には
オンラインショップもありますのでご安心ください