見学がありました | はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

2005年に長野県東御市にてワインぶどうを栽培をスタートし、醸造、販売、飲食店までを手がけるワイナリーに成長しました。2022年より古民家Cafe&FarmStayのらのら(飯綱町)も仲間入りし宿泊事業にも着手、信州ワインツーリズムを盛り上げて参ります!

どうもー。

玄関で盛大に転んだモーリーです。

まさかあれほどツルツルに凍っているとは。

 

さて、本日は天気が少しご機嫌斜めでしたが、長野県立大学の学生さんがワイナリー見学にいらっしゃいました!

ゼミの一環でこられたのこと。

しかも、みなさん未成年でしたw

しかし、Twitterの中の人の説明をみなさん真剣な眼差しで聞いていました。

成人になった際にはぜひ はすみふぁーむ のワインを飲んでいただきたいですね。

 

このような感じで はすみふぁーむ では見学を随時受け付けています。

ご希望の方は事前に連絡の上、お越しいただきますようお願い致します。

 

明日もワイナリーショップ、shop&cafe@上田柳町店、ビックカメラ有楽町店にて各々営業します。

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

 

 

はすみふぁーむ オンラインショップはこちら↓

 トップページ

  http://hasumifarm.shop-pro.jp/

 

はすみふぁーむ SNSはこちら↓

 Facebook(ワイナリー)

  https://www.facebook.com/hasumifarm/

 Facebook(カフェ)

  https://www.facebook.com/hasumifarm.uedacafe/

 Twitter

  https://twitter.com/hasumifarm

 Instagram

  https://www.instagram.com/hasumifarm/

 

 

モーリー