本日も晴天なり | はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

2005年に長野県東御市にてワインぶどうを栽培をスタートし、醸造、販売、飲食店までを手がけるワイナリーに成長しました。2022年より古民家Cafe&FarmStayのらのら(飯綱町)も仲間入りし宿泊事業にも着手、信州ワインツーリズムを盛り上げて参ります!

どうもー。

昨日のランニングの筋肉痛が今日はこなかったモーリーです。

 

来月の酒総研での講習のために公共交通機関を予約したのですが、早割等のおかげでなんと片道10,000円切りました(゚Д゚;)

いやー、これは大変ありがたいです。

まあ、高速バスで15時間揺られますが...w

 

ワイナリーのある東御市は本日も快晴でした!

気温は低いですが、日が当たるとそれなりに暖かい。

今日も変わらずせっせと剪定です。

セラーにパレットに引きこもる日々が続いていましたが、やっぱり畑はいいですね。

作業の進捗のためにも、この天気が続きますように。

 

さあ、明日から週末なので、ワイナリーショップの営業日です!

ウインタースポーツの帰りに、ぜひ信州土産を買いに寄ってください。

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

はすみふぁーむ オンラインショップはこちら↓

 トップページ

  http://hasumifarm.shop-pro.jp/

 

はすみふぁーむ SNSはこちら↓

 Facebook(ワイナリー)

  https://www.facebook.com/hasumifarm/

 Facebook(カフェ)

  https://www.facebook.com/hasumifarm.uedacafe/

 Twitter

  https://twitter.com/hasumifarm

 Instagram

  https://www.instagram.com/hasumifarm/

 

 

モーリー