秋を感じる今日この頃 | はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

2005年に長野県東御市にてワインぶどうを栽培をスタートし、醸造、販売、飲食店までを手がけるワイナリーに成長しました。2022年より古民家Cafe&FarmStayのらのら(飯綱町)も仲間入りし宿泊事業にも着手、信州ワインツーリズムを盛り上げて参ります!

皆さまこんにちは。
急に寒くなりましたね( ꒪⌓꒪)

朝晩は特に冷え冷えで…
今でさえ、こんなに寒いのに。
引っ越してきたばかりの私は…
上田、東御の冬を越せるのか…

でも、お天気は良くなっているような?
秋よ続け…

さむさむ冷え冷えにはなってまいりましたが、
そのおかげかな?
こちらは蕾がふっくらしてきました。



赤紫の花がうっすらと顔を出していて、とても綺麗です。
綺麗すぎる花の名前がわからないです( ¯・ω・¯ )


皆さまも是非、
はすみふぁーむ上田カフェにご来店頂き食欲の秋をワインとお料理で楽しんでください٩(๑´0`๑)۶

そして、花の名前を私に教えて下さい。
(●´ω`●)ゞ


byまっち