秋分の日は「はすみふぁーむ上田柳町カフェ」! | はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

2005年に長野県東御市にてワインぶどうを栽培をスタートし、醸造、販売、飲食店までを手がけるワイナリーに成長しました。2022年より古民家Cafe&FarmStayのらのら(飯綱町)も仲間入りし宿泊事業にも着手、信州ワインツーリズムを盛り上げて参ります!

こんにちは〜

急に寒くなりましたね…
私まっちは産まれも育ちも福井県。
長野県の急激な冷え方に文字通り震えております。。


ブログの更新期間が空いてしまいました(´-ω-`;)
収穫、仕込みが始まり、私もワイナリーでの作業が続いております。


本日は秋分の日、上田カフェにて美味しいランチはいかがですか?


お天気も良くはないですが、小雨ですので動きやすいかな?と思います笑
祝日ということで、シナモンロールも出ております!



これがまた……美味いのです…
シナモンの香りとリンゴジャムの甘み、酸味が柔らかいパンに染み込んでいて…
超絶オススメです(●´⌓`●)

ぜひ、本日は当店にお越しくださいませ!

byまっち