あなたの恋愛がうまくいかない理由を予測していきますw


私はあなたの過去やトラウマを
存じませんが(笑)


恋愛に必死になっている人の
ブログを読んでわかったんですが


うまくいかない人には
共通のパターンがあります
 

それをあげていきたいと思います


心当たりがある方は改善を。


まずは行動編からいきます



  メディアの情報を間(魔)に受けすぎている


少女漫画、アニメ、テレビドラマ、に陶酔してませんか?



メディアは視聴者に刺激を与えるため、ドタバタな設定が多いです



観てるだけで感情が入ります



そうすると、潜在意識はブラウン管のフィクションを


自分のことだと勘違いし始めます



そうなると


恋愛=波瀾万丈



という認識が


あなたの意図関係なく無意識上で

勝手に設定されます



これがメディアの洗脳術です



特に人間は恐怖という感情には

弱い生き物です



だからメディアは恐怖を

煽ってコントロールをします



乗らないためには、最初から見ない


ということです



余談ですが


昔のテレビのゴールデンタイムはアニメでしたが、15年くらい前からくだらない番組に変わりましたよね?



あれはご飯を食べている時、つまり無意識になっている時を狙ってわざとやっています


※ご飯を食べている時は潜在意識がひらいています



なので寝る前、朝起きた直後、お風呂に入っている時、ご飯を食べている時は


メディアにかかわらないこと


SNSもネットもダメです。



だからと言って全てが悪いわけではないです



メディアは自分の良いビジョンを立てるために使う分にはいいです




  マウント気質、他人ばかり気にする、嫉妬深い


初期の記事でたくさん注意喚起していますが



マウント気質だと人生

思い通り(思った通り)になりません



なぜなら潜在意識は

自分と他人の区別がつかないため



他人を下げる=自分を下げる



と捉えるからです



願いがなかなか叶わない人のブログを見ると、かなり嫉妬深いです



最近はこの当たり前のルールすら

語られなくなってきたので

知らない人もいるのかもしれません



嫉妬は自分と近い人、又は自分より下だと思っている人に抱きやすいです



自分と距離が遠い人に

あんまり抱きません



引き寄せや潜在意識はあなたの幸せに応えるためにやるものであって



周りに自慢するためのものでは

ありません



そこを履き違えないように

してください




  ​環境が悪い


いつも自分と似たような沼った人とつるんでいませんか?


SNSでもつるんでいませんか?


人間は


環境>能力


です


シンデレラなんてまさにそうです

 


どんなにあなたに魅力があっても

環境次第で人生を

ダメにしてしまいます



沼ってる人から

なるべく離れてください

 

うまくいっている人と

つるんでください



男性への愚痴が楽しいのであれば



あなたは幸せなパートナーシップを

築くことはないでしょう



逆に惚気が楽しくならないと

いけません



今までと逆をやってください

 


うまくいっている人、理想を叶えているコミュニティに入りましょう



しかし嫉妬を少しでも出すと相手にバレて縁を切られる確率も高くなります 



うまくいっている人は

環境を悪くする人に敏感です



嫉妬するとうまくいっている人からつるんでもらえなくなります


なので嫉妬は慎みましょう!


 



  ​最終目標がない、〇〇くんと一緒になる!がゴールになっている


人間はこうなりたい!というビジョンがないと進もうとしません



新しいビジョンを掲げない限りは

今の環境を保とうとします



なので最終目標を掲げてください


幸せな結婚したい人は


結婚生活

ゴールにしてください



ウェディングドレスはダメです。



女性はパートナーとの生活で

幸福度が左右されます



念願の〇〇くんと結婚できても

モラ男だったらどうします??



結婚してからみんな

こんな人じゃなかった

と後悔するんですよ?



私は昔コーチングをしていたので


こういう〇〇くんをゴールにして

結婚に失敗したパターンを

たくさん見てきました



だから特定の人はおすすめ

しません



結婚できて嬉しいのは一瞬で

その後の結婚生活がダメならダメなんですよ



もちろんうまくいくこともありますが、賭けになります



人生で一番大切な結婚を

賭けにしてしまうのですか?



私は幸せな結婚確実に手に入れるノウハウを話しています



賭けるのではなく、確実に手に入れましょう


賢いあなたならわかるはずです




  ​苦労が美徳、恋愛は難しいと思っている


私は恋愛がうまくいくので


恋愛は簡単だという思い込みがあります


が、ある程度経験しないとそう思い込めないこともありますよね


だからあなたが


恋愛=難しい


となってしまっている理由も

わかりますよ



ですが



私がまだ全然うまくいっていない時に



現実無視私はいい女

セルフイメージを変えてから



人生が180°変わりました


詳しくはこちらをどうぞ



そうです


意識って現実がそうなる前に

先に作っていいんですよ



というか意識が先で現実が後なので



現実と意識が辻褄が合わなくて

大丈夫なんです


むしろそれが正解です



みんな現実に合わせて意識を決めてしまうから負のループが続いてしまうんです



バツブルー意識=現実 ではなく


完了意識→現実


です‼️



ということはあなたが過去うまくいかなくても今すぐ新しいセルフイメージを作ることができます



過去は関係ありません



マイナスの思考がうるさかったり

過去のトラウマの記憶が

フラッシュバックする時は



未消化の感情が溜まってます



解放してあげてください⬇︎






まだまだありますが

とりあえずここまで書いておきます



アドバイスも書きましたので

その通りにやってください