引き寄せ界隈によくあるのが


気分よく過ごすニヤリ


いや、確かに大切ですよ?笑


ですが、引き寄せのいい気分というのは望む方向性の臨場感です



ただ刹那的ないい気分音符ではありませんハートブレイク



ここを履き違えて、買い物行こう!カフェ行こう!と躍起になる人がいます(笑)


願望実現のためにいい気分にならなきゃ!と思ってやるなら全く意味ないです笑い泣き



あと、嫌な気分ハートブレイク



女性はホルモンバランスがあるので、ブルーデーがあることもあります


私がおすすめする嫌な気分の対処は


ネガティブをノートに書き殴ることですウインク




デスノート(笑)


これ、めちゃくちゃ効果あります笑い泣き


頭の中や未消化の感情は外に視覚化しないとおさまりません。


嫌な気分になっちゃうショボーン


とブルーを引きづるくらいなら

とっととノートに書き殴ってください(笑)




↑この動画にメカニズムを話してますニヤリ



ネガティブは頭の中でぐるぐるしてるだけだと解消されません。


外に物質化することで薄まってきます


毒親育ちさんは親の悪口を書き殴りましょうニヤリ


死ね!消えろ!全然okです


あ、人には絶対に見せないでくださいねニヤリ動画で説明しています〜



家族が見る可能性があるなら鍵付きのノートを選んでください
毒親は救いようがないんですよ笑


望む臨場感が上手く作れない、逆引きよせしてしまう人はぜっっっったいにやってください


毎日同じことを書き殴っても大丈夫です


飽きるまでノートにぶつけましょうニヤリ


ちなみにXの鍵付きの愚痴吐きアカウントでやってもなにも解消されません(笑)


むしろ同じようなヤヴァい人を引き寄せて環境が悪くなるのでやめましょう(笑)



ネットではなく、ノートに書くから意味がありますウインク

 


あと、肉体にも蓄積しているのでタッピングで解放してあげましょう!
⬇︎



ではではウインク