配信ライブありがとう!〜毎度スタバさまさま〜 | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!


あっっついぞー!溶けそうえーん


はろー、皆さま元気ですか?



私は安定の夏の暑さにやられてます


が!



今日はお昼間から配信ライブで


生き返りましたチョキ



小島マキねぇさんとピアノで

ライブスポットテンションからお届けしました!



配信ライブの様子の画像なくて、

スタバでの打ち上げ風景を。笑



ちゃんとライブはしましたよ!笑


見ていただいた皆様ありがとう!

アーカイブも残してるので、良かったら

見れなかった方も是非ニコニコ


そして、

コメントも中々拾えなくてごめんなさい!


同時にカメラの撮影が入ってたのでお願い


配信も途中で切れてしまったけど
(コイン足りてたはずやのになぁ?なんでや真顔)


後日、今日のライブ映像のデータをいただいて
(綺麗な画像と素敵なカメラワークのやつね!)

you tubeの方で公開出来ると思うので、

またよかったら見てくださいラブ





中々通常通りの生活とは程遠いですが、

限りある中で、楽しめる時間作って

乗り越えていきましょう!!



私の幸せといえば、


スタバ


ほんま幸せやぁぁ〜


マキさんと、どっちが綺麗に写真撮れるか勝負したけど、

ぜったい私の写真の方が映えてる!!炎




ほうじ茶のシェイクンもめっちゃ美味しいから

まだ飲んでない人は飲んでみてハート



では、皆さまそれぞれのペースで!

素敵な日々をお過ごしくださいチョキ


しーゆー!





↑ハガレン見すぎて、これがホムンクルスに見えた件。
(分かる人にはたぶん分かる。笑)