ヒカリ、チラリ 公開! | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!


はろー!


昨日は、ヒカリ、チラリのライブ動画を公開しました流れ星






ハス実ワンマンライブが終わってから早くも3週間!


七色の地図に引き続き、

あの日を思い出す臨場感あるサウンドと動画になってるので、


是非沢山見てくださいラブグッ


ハス実のロックナンバーグラサン



見てくださった方は、

you tube の方にも【いいねグッ】よろしくお願いします!!


そして、8月にはライブ配信決まっているので、

またお知らせいたしますねウインク








まだ不安が募る中ですが、

私は漫画読んだりアニメ見たり前髪切ってみたり、

自分の中で楽しむ事で、日々の高揚感につなげておりますニヤリキラキラ



やはり、さくらももこ大先生は、天才お願い




生きていれば『待ってましたー!』っいう

素敵な日が必ずくるので、みんなで乗り越えていきましょうねお願い



では、素敵な4連休をヒヨコ