こんにちはニコニコ
 
ヴァイオリニスト&シンガーソングライター
ヴァイオリン&リトミック教室Purely Studio主宰
羽純です



インスタなどはちょこちょこアップしてたけど、
ブログは1ヶ月ぶりくらいになってしまいました滝汗


4月5月は新学期だし運動会もあるし
息子と主人の誕生日もあるし
さらには今年PTAの役員にもなり
チーフにまでなっちゃって
わちゃわちゃしてますニコニコ


そんな中5/18の砂町あおいねこさんでのライブ
とっても盛り上がりましたキラキラ



もともと予約もたくさんだったので

予定より椅子を用意して下さっていたにもかかわらず

当日音楽が聴こえてきたからと

通りすがりの方も何人か入って下さったりと

立ち見の方もいるぐらい会場にはたくさんの方に

お越しいただきました!!




とっても嬉しかったおねがい

ありがとうございますおやすみラブラブ




今回はギタリストのにっしーさんこと

西山隆行さんとデュオ音符



1部はカバーも交えながら、私のオリジナル曲とにっしーさんのオリジナル曲もたっぷりお届けしましたウインク




ギターと演奏する時だけしか弾かない

オリジナル曲の『album』も

久しぶりにお披露目できて嬉しかったハート




まさかのハプニングもあったり

一緒にツアーした時のことも話したり

MCも盛り上がったし

はじめましての方も多い中

コール&レスポンスも熱い感じでしてくれて

手拍子もしてくれてホント楽しかった爆笑ハート



最後にあおいねこさんでの月1ライブを主催してる

おかちゃんも一緒に1曲コラボむらさき音符




終わったあとはみんなで乾杯生ビール



亀戸公演に引き続きお越し下さったファンの方も
ヴァイオリンの生徒さんのママさんも
こどもをパパにみてもらってまで来てくれたママ友も
たくさん嬉しいお声をくれてニコニコ愛



あおいねこさんのカウンターで

美味しいお食事もいただきました飛び出すハート


ぜひお近くの方はカフェも行ってみてね乙女のトキメキ


instagram

色々協力してくれた母にも感謝おやすみ






にっしーさんと一緒に奏でるのも久しぶりだったけど

にっしーさんも進化してて

でも懐かしくてやっぱり音色が優しくて好きだなとか

それに合わせて私の久々のライブの感覚に

たくさんの色々な感情がぶわっとなって

ものすごかった。



少し忘れていたなこの感覚



ありがとう

ありがとう

ありがとう



そんな気持ちがたくさんあふれてきて

私のライブもまだこんなに喜んでくれるんだって思えたからこのライブで初めてこれからの大きな目標をみんなに意思表明しました!!






そしてそのまた新たな目標のスタートにもなる

7/28(日)に1ヶ月遅れの

羽純のバースデーライブをやりますキラキラ


ゆめみる宝石羽純 Birthday Liveゆめみる宝石

日時 7/28(日)Open 14:00  Start 14:30

会場 Dining Bar TRANSAM 赤坂

前売 3500円(+1drink)当日+500円

出演 羽純(vln.vo)

       須藤信一郎(pf)

       川島祐介(dr)


今チラシ作成中なので

近日中にアップするのでお楽しみに流れ星



羽純に演奏してほしい曲があれば

ぜひリクエストしてね!

あなたのために演奏しますウインク飛び出すハート




土曜日からご予約開始します!

ぜひぜひ予定しておいて下さいハート