こんにちはニコニコ
 
ヴァイオリニスト&シンガーソングライター
ヴァイオリン&リトミック教室Purely Studio主宰
羽純です


発表会もみんなのおかげで素敵な日となりましたキラキラ
またお写真と共にご紹介しようと思いますハート



さて今日はなんと
4才の娘ちゃん花
映画館デビューの日でしたキラキラキラキラキラキラ



家族で観たのはこどもたち大好きなドラえもん!
今回は内容的にも気になってたのでおねがい




記念にやっぱりこういうの撮りたくなるデレデレ
娘なぜひっそりびっくり

せっかくの素敵なボードなのにスタンプラリーのスタンプで

可愛そうな感じになってるのが残念💦



映画は音楽いっぱいで楽しかったなぁルンルン
でも前回の作品からしたら
メッセージ性はあまり強くなくて
たまたま前回作品をアマプラで観たばっかりだったのもあって余計に拍子抜けした感じもあったけど
これはこれでわかりやすくて楽しめる感じうさぎのぬいぐるみ



これはこれで私も小さい頃
映画館にドラえもん観に行った時に近い感覚で
懐かしくも感じたりほんわか



そうそう
息子と初めてきた時もたまたまここの映画館。
もっと近くにもあるんだけどね、不思議スター

その時は娘がお腹にいたのよね〜にっこり



娘の話に戻ってうさぎ
映画どうだった?って聞いたら
ちょっと怖かったって言ってたから
多分敵に襲われてる時かな😅



それよりも食いしん坊娘はポップコーンずっと食べて
なくなったらお腹空いたって何度も言ってたのがなぁ💦


でも小声で言ってるのは空気よめててさすがだと思ったけど(笑)



どこ行っても食べ物の思い出が濃い娘ちゃんでした😆



 

家族で映画も息子のデビュー以来だから
久々だったんだなぁ。



また家族で行こう💕





それと、5/18(土)18時から
にっしーさんと久しぶりにライブするので
ぜひあけておいて下さーい♪

詳細はまたお知らせしますウインク





江東区こども音楽教室Purelystudioでは
現在リトミックとヴァイオリン生徒さんを
募集しています!


体験はいつでもOK!!
お気軽にお問合せ下さい♪



NEW 0、1歳クラス(リトミック)

火曜日


NEW 3歳クラス(リトミック)

金曜日

NEW 4歳クラス(リトミック)
水曜日


NEW5歳クラス(リトミック)
土曜日


他の日程もご相談できます!

まずは無料体験に来てね
ピンク音符

詳しくは下記HPから下差し

https://purely-studio.com/





コンサート情報ピンク音符


5/18(土)投げ銭ライブ
18時スタート
砂町銀座 あおいねこ
羽純 vln
西山隆行 gt

詳細は追ってご連絡します♪