こんにちはニコニコ
 
ヴァイオリニスト&シンガーソングライター
ヴァイオリン&リトミック教室Purely Studio主宰
羽純です



2/10,11と2日間
亀戸カメリアホールにて行われました
かめいど「えまき」和洋楽器コンサート
無事に終わりましたー拍手


なんと500名ほどのお客様に
お越しいただきましたー!!
ありがとうございますえーんキラキラ






親子向けと大人向けと
内容の違うものを4公演ということで
けっこうハードでしたが
その1もその2もどちらも喜びのお声を
たくさんいただけたことが
本当に嬉しかったです目がハート



その1の方だと
いつも演奏に圧倒されちゃう子が
今回すっごく一緒に手遊びとか楽しんでて
びっくりした!とか
その2の方は
感動して涙がとまらなかった!

などなど

あ、小さな子連れのママさんに
羽純おねえさんのファンなんですハートと言われたのも
とっっても嬉しかったーニコニコ



昼はこどもと、夜は一人でとどちらも来てくれた友人からもどっちも行けてとってもよかったと言ってもらえたり


本当にありがとうの気持ちでいっぱいです飛び出すハート





このまま終わってしまうのは
本当にもったいないと思うくらい
お客様だけでなく関係者からも再演のお声など
嬉しいお言葉をたくさんいただいてるので
またこのようなできたらいいなと思っておりますおねがい




出演者、スタッフも含めこれだけの人数が
同じ想いで創れる公演って
なかなかないと思うんですおやすみ





私個人的にはオリジナル曲
水の音に‥がこの編成でよりイメージがはっきりしたような完成形に近づいたような曲になって
感動していますキラキラ





あとは自分が思うところまで
いけなかった悔しい瞬間もあり
でもそんな時もみんなが支えてくれて
チームとしてのあり方を
改めて教えてもらった機会ともなりましたにっこり




和楽器のことも今回でより知ることができ
とても勉強になりましたハート


笙は初めての共演でしたが
こんなにもメロディがとれる楽器だったなんて
初めてしりましたニコニコ


それぞれの楽器が生きるアレンジや作曲してくれた
理津さんに市原くんが本当にすごいルンルン



演者の方々、テクニカルチームの方々
本当に素晴らしいメンバーで
一緒に世界観をつくれたのはとっても幸せデレデレ





本番中もこの日お越しいただいたお客様のエネルギーも相まってものすごいあたたかいけどものすごいエネルギーで包まれてるような感じでしたキラキラ




ホールの方々にも色々と準備から
たくさんご協力いただき
まさにここだからこそできた演出でしたニコニコ



実際にステージで出てきただいこんと傘の

フォトスポットも大人気でしたうさぎのぬいぐるみ




家族も見に来てくれたり
色々サポートしていただきました花


お世辞なんてない家族からも
良い評価でほっとしてますねー



こどもたちも今でもズンズンちゃっちゃ歌ってるし
だいこんをひっぱるって歌うと「かぶだよ」と指摘してた娘もすっかりだいこんで歌ってるし爆笑


嬉しいなハート




そして今回令和6年能登半島地震災害義援金募金も
設置させていただきましたが
なんと、なんと、なんとびっくりマーク
総額86,121円も集まりましたーびっくり


早速一昨日都道府県会館内石川県東京事務所へ受付していただきました。
被災地の一日も早く
復興を一同、心より祈っております。
ご協力を頂いた皆様
本当に本当に有難うございましたおやすみハート




改めてご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
出演者スタッフほか関係者の皆様
本当にありがとうございましたキラキラ





●出演者
ヴァイオリン 羽純
ピアノ 大野 理津
箏 石田 真奈美
三味線 簑田 弘大
笙 管原 ユーリ
和太鼓 千代園 剛
華舞師 山本 芙沙子
語り しんば なつえ

●作曲編曲
大野 理津
市原 槙士
●楽曲提供
羽純
●脚本
竹腰 桃子
●美術
山本 芙沙子、竹腰 桃子
●広報デザイン・メディア制作
長嶋 泰子

●音響
合同会社Sound move
●照明
株式会社eimatsumoto
●撮影
有限会社I.G.O
●ヘアセット
大江 美冬(代官山Neamu)
●フラワーデザインアシスタント
上原 理恵
●花器制作
浅田 啓、広辺 直仁(だんどり屋)
●スタッフ
こんどう のりこ
(響沁太鼓千代組プロデューサー)
青田 希音
市原 百
濱崎 美夢
八重樫 春奈
柴田 百慧

●舞台監督、演出
竹腰 甲生
●プロデューサー
竹腰 桃子

---主催 
合同会社Sound move
---共催 
公益財団法人江東区文化コミュニティ財団亀戸文化センター
---協力 
レインボータウンエフエム放送株式会社
株式会社アルテコートー
亀戸浅間神社
キノテック株式会社
音楽教室PurelyStudio