遅ればせながら
門松あけましておめでとうございます門松
昨年もたくさんのご縁を
ありがとうございましたキラキラ
本年もどうぞよろしくお願い致します龍



 
ヴァイオリニスト&シンガーソングライター
ヴァイオリン&リトミック教室Purely Studio主宰
羽純です




今日は東京でも雪がちらついてたくらい
寒かったですね雪の結晶


皆さん年末年始はゆっくり過ごされたかなうさぎのぬいぐるみ





私の年末年始は
息子→主人→娘とじゅんばんこに熱を出し
2週間ほど看病の日々を強いられていまして
今週はリハーサルにレッスンと
もともと忙しい1週間予定でしたので
2月の公演、3月の発表会の準備と共に
夜作業したりと気づくと少しチーンな状態になりながら
過ごしていましたよだれ
 

これもみんなの笑顔が見たくて
喜んでもらいたくて
だからがんばれるんですキラキラ


もちろん倒れないように
気をつけないとねにやり





昨年はありがたいことにコンサートも多く
久々の遠征もさせていただいたりと
たくさんの演奏の機会をいただけて
とても嬉しかったですハート
また昨年の動きが今年にもつながっているので
ご縁を大切に日々精進していきたいと思っています!


まずは2月10,11日は最高の公演となるよう
準備していますので絶対来てほしいですおねがいキラキラ


10日にもリハーサルしたのですが
チラシデザインもリニューアルしたので
また次の投稿でお知らせしますねハート



お教室もお引越しや卒業などで生徒さんも
少し寂しい時期もありましたが
ありがたいことに現在は昨年よりも増え
今年はお教室の体制もより充実したものにすべく
一新する予定です!

プライベートでは娘の半年間の湿疹のケア
(現在は出てませんがケアは続行)で
寝れない日も続いたり
ワンオペの日々の中で仕事を
休まなきゃいけない状況に
心苦しい時も多々ありました泣くうさぎ

それでもこどもたちとの今しかない時間も
大切にしたいので
娘は初の神輿にディズニーランド
盆踊りや海、BBQなど
できるだけ色々な所にお出かけしました歩く


ただ自分自身を少し後回しにしてしまったなと
(身体が休まる日がなく)反省した年末だったので
今年は自分も大切に過ごそうと思いました笑い泣き


苦手だったことから逃げても先いけないよっていう
メッセージが至るところからくるので滝汗
多分今そのステージにきたのだと
今年はその壁を壊していきたいと思います!!


なので今年の目標&抱負流れ星


    
・余力を残しながらのパフォーマンスをあげること

・他の人の協力を得ながらチームでの動きができるようリーダーシップをとる

・カラダもココロも休まる日を作る

・できるだけ簡単に投稿してリアルタイムにSNSをアップする

・アーティストとしての作品作りもする!



私一つ集中型だったのが

同時に何このことをやるって

こどものおかげでできるようになってて

でもそれでもいつのまにかできるようになった自分にもっとできなくちゃって気持ちが変わらないまま

知らぬうちにどんどんやることが増えててあせる



ある方に

10年前と比べてかなりできるようになってるのよ

って改めて言われて


あ、すごいことじゃんってようやく思えた笑い泣き




向上心の塊だから厳しくするのとは得意だけど

自分でも労ってあげないとねおやすみ



お母さんってわりとみんなそうだと思うんだけど
私は周りに(特に旦那さんに)労ってほしい怒りプンプンってなってたけど
期待しても結局イライラしたりして凝視
自分が自分を労ってあげることが大事なんだよねにっこり


また音色が変わっていく予感ムンムン飛び出すハート



それと、今年は作品をできれば作りたいと考えてますチュー

発表は来年以降になっちゃうかもだけど
今年からとにかく手をつけ始めのは絶対にしようかと思うのでお楽しみにウインクラブラブ



皆さんの目標や抱負はなんですかにっこりはてなマーク





新年早々
大変な災害や事故に心痛むことが
次々と起こっていましたね。

まだまだ避難生活を余儀なくされている方も
多いと思います。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興が実現し
平穏な生活に戻れますよう心から祈っています。

私自身も今元気に過ごせることに感謝し
よりこの今ある一日一日を大切に
過ごしていきたいと思っておりますおやすみ




2023年たくさんのありがとうを込めて
振り返り動画作ってインスタにもあげてあるので
よかったら見てねハート


2024年が皆さんにとって
いい一年でありますようにスター



本年もどうぞよろしくお願い致します!



2024年も皆様にお会いできるのを
楽しみにしています飛び出すハート