16日は海の灯まつり2018inお台場でした

お越し下さった皆さま、
足を止めて聴いて下さった皆さま、
ありがとうございました

景色幻想的でしたよ〜

{FBC386E5-CA3D-413B-870B-B2B6F685D74E}

レインボーブリッジや屋形船のライトアップがまたいい感じにラブラブ

当日色々ハプニングありましたが、
こんなにたくさんの方が足をとめて聴いてくださいましたおねがい

今回も歌とヴァイオリンでカラオケ

{DD497CB0-5D9D-49BE-9228-A4A54E836417}

小学生くらいの男の子達が積極的に手拍子してくれたり、海外からの方も多かったみたいで歓声がフォーって感じで盛り上げて下さり、私も嬉しくてテンション上がっちゃいました爆笑

ありがとーラブ

{B419C962-4AF3-43EB-ADE4-AE48F88E18EB}

今回のイベントは「和楽衣(わらい)祭り」ということで、出演者の皆さん浴衣や甚平などでの出演!

なので早めに入って、ヘアメイクさんに浴衣の着付けとヘアメイクをしていただきましたブラシ

{7FCE295D-D393-4C57-A1EA-F8CF0642B966}

ヘアメイクの国分さん、可愛くして下さりありがとうございますハート

{0228B773-3F9A-4D33-8B5D-9F3948C904C6}

そしてもう6年くらい前、シンガーソングライターの優月ちゃんと押上のインターネットラジオWALLOPに出演した際にご一緒したMCのえいしんさんに再会!!

覚えていて下さったのが嬉しかったです照れ

{8CCFF77D-4B40-4E8C-A24A-1E0287BB5446}

そして今回のお話くださったEMUのTSUBAKIさん、ありがとうございました
{9B860DFC-8639-4AE1-9107-448FA33C6B5F}

昼間のランプもカラフルで可愛かったよ

{56C80E33-1A51-4C68-BAD8-91377FE60DD6}

やっぱり音楽は国境関係なく、共有できるのがいいね

また今年はあと浴衣何回着れるかな