{E8D3F5B4-0C2A-4A65-AF31-F26F0D4035E4}

7/13(金)は新生ColorfulHappyLifeになってからの放送2回目!
合わせて第159回目となりました

聴いて下さった皆様、ありがとうございました


ゲストはヴァイオリニストの盧佳那さんとピアニストの室井悠李さんをお迎えしました!


お二人は7/21に西巣鴨音楽堂で演奏会を控えており、その演奏会のことを中心にお話ししていただきました

クラシックを中心に映画音楽など耳馴染みある曲もお届けするプログラムだそうで、その中でもメインとなるブラームスの雨の歌への想いも聞かせていただきました
とっても素敵な曲なんですよね

12人のヴァイオリニストメンバーでもある盧佳那さんから高嶋ちさこさんのことも教えていただきましたよ

昼の部のチケットは完売だそうですが、夜の部は若干あるそうなので、ぜひお二人のコンサートの詳細、チェックしてみて下さい!

盧佳那さんのFB

https://m.facebook.com/kanaaa924


室井悠李さんのFB

https://m.facebook.com/yr.capri.mt


それにしても私小さい(笑)

2人とも可愛くて背が高いなんて羨ましいラブ



次回7/20放送は、羽純のみです!

ヴァイオリンの生演奏と共にお届け致します

 

 

【番組協力】

アルテコートー

http://www.rakuten.co.jp/auc-arte-r/

かわら版 深川福々

http://www.geocities.jp/fukagawapukupuku/