photo:01



今日は今年最後のレッスンを終えました!

今年も生徒さんがんばってくれましたニコニコ


来年は発表会とかできるようにしたいな音譜


そして、夜は同窓会でしたビックリマーク

中学時代の先生三人もいらして下さって、本当に久しぶりの再会に感動キラキラ

先生方、変わらないーキャハハ

写真は2年の時の担任であり、体操部の顧問と、小学校から一緒の友達とハート

20人くらいいたかなぁ。

みんなも大人になってもあんまり変わらない~(笑)

でも結婚したり親になってる子がけっこういた!!

家族を持てるってステキ嬉しい

ホント、みんなそれぞれの道を歩んで今こうしてそんな話ができるっていいねakn

もっと私もがんばるぞーハートくま・左

主催&幹事くん、ありがとう!
先生方もありがとうございました笑顔


またお会いできますようにきらきら!!


=========================================


●近々のイベント&ライブはコチラ☆

※演奏中の録音・撮影はご遠慮下さい(関係者除く)

ライブ1/14(祝・月)2013 NEW YEAR Girls Boogie Session !!
仙川 キックバックカフェ

18:00open 19:30start
前売¥1,500 当日¥2,000(+1オーダー制)

出演:青木紗織、3-4-3、油谷阿佑美、羽純

出番はトリ(20:50~21:20)になります!


イベント/27(日)チャリティーイベント

「KAKEHASHI 心をつなごう!」Active Youth

草加駅前カーソン広場開催時間 12:20~18:20

出演時間 未定

※観覧無料FREE

※雨天中止

※ライブ終了後、CD即売会あり