photo:01

大学のヴァイオリンの同期であるさやちゃんが沖縄から遊びにきたよー音譜
さやちゃん大好きな私はすっごく嬉しかったよぉにこ

さやちゃんの要望でスカイツリーデートしましたドキドキ

実は私もソラマチ初散策ひらめき電球


photo:03


せっかくなので、曳船まで足をのばして、曳船にある珈琲家さんでランチランチ

ナポリタンおいしかったぁsao☆

photo:02

またソラマチに戻ってプラプラ遊んで、トークして、お土産みてにひひ

photo:04

そんなこんなで夜景スカイツリーもバッチリみました(笑)

photo:05


夜は錦糸町まで行って、スパークリングワインで乾杯乾杯


生牡蠣いっぱい食べちゃったsao☆


一緒に大学時代を過ごした仲間がそれぞれ違う道を歩んでいても、それぞれ刺激し合い、また協力し合えて、それぞれの思い描く未来について話ができるって素晴らしいよねキラキラ


辛かったときも支えてくれた仲間・・


そんな仲間に出会えたこと、改めて感謝!!


また来年もステキな一年にしようねakn


ありがとうsei


=========================================


●近々のイベント&ライブはコチラ☆

※演奏中の録音・撮影はご遠慮下さい(関係者除く)


ライブ12/29(土)珈琲家忘年会ディナーコンサート
ザ・プリンス・パークタワー東京1階 メロディーライン

受付 18:00~
お一人様 20000円(御食事・フリードリンク込み)

先日もライブさせていただきました曳船にある珈琲家さんが主催のパーティー!

私も出演させていただくことになりました!!


出演者には、タップダンスやサックス、トランペット、バンドのほかに、この間ご一緒した宝塚出身の市田絢子ちゃん&岡部彩さんとも出演されますし、有名な声優の方までいらっしゃるというスペシャル感満載のパーティー♪

絢ちゃん&彩さんともまたコラボさせていただきますし、ここではもしかしたらいつもとは違った羽純も見れるかも!?笑


ライブ1/14(祝・月)2013 NEW YEAR Girls Boogie Session !!
仙川 キックバックカフェ

18:00open 19:30start
前売¥1,500 当日¥2,000(+1オーダー制)

出演:青木紗織、3-4-3、油谷阿佑美、羽純

出番はトリ(20:50~21:20)になります!


イベント/27(日)チャリティーイベント

「KAKEHASHI 心をつなごう!」Active Youth

草加駅前カーソン広場開催時間 12:20~18:20

出演時間 未定

※観覧無料FREE

※雨天中止

※ライブ終了後、CD即売会あり