先日の成田航空科学博物館で行われたクリスマスコンサートレポ音譜


photo:01


ここでは2010年の2月にバレンタインコンサート以来、2回目の出演でした!

バレンタインの時もそうだったけど、いつもステキな飾りつけをしてくれていて、また今回もステキなパネルを作ってくださっていましたーキャハハ


Naturalでいこっ!! 羽純 -hasumi-

今回は歌とヴァイオリンで、クリスマス曲とオリジナル曲を演奏させていただきました笑顔


Naturalでいこっ!! 羽純 -hasumi-

パーカションの松本ちはやちゃんスネア


Naturalでいこっ!! 羽純 -hasumi-

キーボードは須藤信一郎さんピアノ


Naturalでいこっ!! 羽純 -hasumi-

半年振りに3人でのセッションはとても楽しかったですニコニコ


子供たちも一緒になってノリノリで聴いてくれて嬉しかったなぁかお

聴いて下さった方、みんな笑顔になってたドキドキ


CDもステージ始まる前からご予約してくださった方もいたり、コンサート楽しみにして来てくださった方もいたと聞いて、心もホッコリsei


Naturalでいこっ!! 羽純 -hasumi-
聴いて下さった皆様、ありがとうございましたきらきら!!


最後は思い思いにひこうきが飛んでいる空を表現してみたよaya


ステージ後は、前回来た時にはなかったジャンボジェット!

体験してきちゃいましたーきゃー・ピンクマ
photo:07

20年くらい前には実際に飛んでた飛行機なんだってひらめき電球


photo:02


これがビジネスクラスえ゛!

乗り心地最高だねグッド!

photo:03


みんなでパイロットに変身かお

離陸いたしまーす!

photo:06

須藤さん、イケてますきゃ

photo:05

こんなに色々あるとどれがどれだかわからないね~(笑)
本物だから興奮しちゃうねわーい
photo:04


それでは間もなく~

キャビンアテンダントちはや心

こんな体験できるなんて、貴重だね!!
他にも珍しいものなど展示してあったりするので、ぜひぜひ来てみてねウインク

色々丁寧にご案内していただいたり、あたたかく迎えてくださって成田航空科学博物館の皆様、本当にありがとうございましたぺこり

またここで演奏できることを楽しみにハート


=========================================


●近々のイベント&ライブはコチラ☆

※演奏中の録音・撮影はご遠慮下さい(関係者除く)


ライブ12/29(土)珈琲家忘年会ディナーコンサート
ザ・プリンス・パークタワー東京1階 メロディーライン

受付 18:00~
お一人様 20000円(御食事・フリードリンク込み)

先日もライブさせていただきました曳船にある珈琲家さんが主催のパーティー!

私も出演させていただくことになりました!!


出演者には、タップダンスやサックス、トランペット、バンドのほかに、この間ご一緒した宝塚出身の市田絢子ちゃん&岡部彩さんとも出演されますし、有名な声優の方までいらっしゃるというスペシャル感満載のパーティー♪

絢ちゃん&彩さんともまたコラボさせていただきますし、ここではもしかしたらいつもとは違った羽純も見れるかも!?笑


ライブ1/14(祝・月)2013 NEW YEAR Girls Boogie Session !!
仙川 キックバックカフェ

18:00open 19:30start
前売¥1,500 当日¥2,000(+1オーダー制)

出演:青木紗織、3-4-3、油谷阿佑美、羽純

出番はトリ(20:50~21:20)になります!


イベント/27(日)チャリティーイベント

「KAKEHASHI 心をつなごう!」Active Youth

草加駅前カーソン広場開催時間 12:20~18:20

出演時間 未定

※観覧無料FREE

※雨天中止

※ライブ終了後、CD即売会あり