羽純のNaturalラジオ!!、今年最後の放送だったわけですが、なんとクリスマス当日の放送となりました!!

聴いて下さった皆様、見てくださった皆様、本当にありがとうございますニコニコ

リアルタイムで見れなかった方も、アーカイブで見るのを楽しみにしてくれてたりと、そういうお声をいただけるのは本当に嬉しいsei

今年のクリスマスは番組を通してみんなと過ごせて楽しかったなハート

また明日レポしますねービックリマーク

=========================================


●近々のイベント&ライブはコチラ☆

※演奏中の録音・撮影はご遠慮下さい(関係者除く)


ライブ12/29(土)珈琲家忘年会ディナーコンサート
ザ・プリンス・パークタワー東京1階 メロディーライン

受付 18:00~
お一人様 20000円(御食事・フリードリンク込み)

先日もライブさせていただきました曳船にある珈琲家さんが主催のパーティー!

私も出演させていただくことになりました!!


出演者には、タップダンスやサックス、トランペット、バンドのほかに、この間ご一緒した宝塚出身の市田絢子ちゃん&岡部彩さんとも出演されますし、有名な声優の方までいらっしゃるというスペシャル感満載のパーティー♪

絢ちゃん&彩さんともまたコラボさせていただきますし、ここではもしかしたらいつもとは違った羽純も見れると思います(笑)


東京タワーが目の前にあるホテルで、一緒に楽しく過ごしましょう音譜