photo:01

いつもコメントありがとうございますドキドキ

昨日の羽純のNaturalラジオはクリスマス当日、そして20回目の放送というなんともまたステキな感じでぴたり賞でしたーキラキラ

特別版はもうバッチリ飾りきれいにしたので、今回はちょっとクリスマスをトナカイで演出してみましたトナカイツリー

みんな思い思いのクリスマスを過ごされていたと思いますが、この放送が少しでもみんなにとってステキなクリスマスとなるお手伝いができてたら嬉しいですニコニコ

リアルタイムで見れなかった方はコチラ☆
http://www.ustream.tv/channel/hasumi06#/recorded/28013249

今回は、急にCDプレイヤーがおかしくなったので、4分後くらいから聴いていいただけたらと思いますあはは…

なので、最初からちょっとおかしな羽純です顔

今回ご紹介したものです矢印

ミッキーセレクトミュージック

マライア・キャリー「All I Want For Christmas」

ミッキーピックアップコーナー

思い出に残っているクリスマスエピソード

ミッキー生演奏しちゃうぞのコーナー

Xmasメドレー 「もみの木~おめでとうクリスマス」

今回はクリスマス曲を演奏したり、クリスマスに起こったできごとを話したりして、みんなのクリスマスエピソードも聞けたし、楽しかったなぁハート・ピンクマ

今年最後の放送だったのですが、このUstreamの番組を通じてまた新たな展開があったり、いろんな想いをみなさんにお届けできたこと、とても嬉しく思いますビックリマーク

楽しみにしてくださる方がいるというのは本当にありがたい限りですかお

応援していただき、本当に本当にありがとうございますぺこり

また来年もこの番組を通して、ステキな時間を届けていきたいと思います!!
そしてまたステキなこと、楽しいこと、どんどん発信していきたいとので、どうぞこれからも羽純Naturalラジオ!!よろしくお願いしますsei

なんと、次回は元旦!!

新年早々、みなさんにいち早くご挨拶させていただけるなんて嬉しいなるんるん

元旦はどんな感じでいきましょうかね音譜

こんなコーナーやってほしいとか、羽純にしてほしいこととかありましたら、お気軽にメッセージ下さいねハート・ピンクマ


みんなが自然と笑顔になっちゃう番組、

「羽純のNaturalラジオ!!」

毎週火曜日の20時から30分番組として配信中!


よろしくお願いします笑顔

来週も羽純への質問や、リクエスト、やってほしいコーナーなどメッセージお待ちしておりますメール
hasumi.radio@hotmail.co.jp

お名前をお忘れなく~ひらめき電球

=========================================


●近々のイベント&ライブはコチラ☆

※演奏中の録音・撮影はご遠慮下さい(関係者除く)


ライブ12/29(土)珈琲家忘年会ディナーコンサート
ザ・プリンス・パークタワー東京1階 メロディーライン

受付 18:00~
お一人様 20000円(御食事・フリードリンク込み)

先日もライブさせていただきました曳船にある珈琲家さんが主催のパーティー!

私も出演させていただくことになりました!!


出演者には、タップダンスやサックス、トランペット、バンドのほかに、この間ご一緒した宝塚出身の市田絢子ちゃん&岡部彩さんとも出演されますし、有名な声優の方までいらっしゃるというスペシャル感満載のパーティー♪

絢ちゃん&彩さんともまたコラボさせていただきますし、ここではもしかしたらいつもとは違った羽純も見れると思います(笑)

ライブ1/14(祝・月)2013 NEW YEAR Girls Boogie Session !!
仙川 キックバックカフェ

18:00open 19:30start
前売¥1,500 当日¥2,000(+1オーダー制)

出演:青木紗織、3-4-3、油谷阿佑美、羽純

出番はトリ(20:50~21:20)になります!


イベント/27(日)チャリティーイベント

「KAKEHASHI 心をつなごう!」Active Youth

草加駅前カーソン広場開催時間 12:20~18:20

出演時間 未定

※観覧無料FREE

※雨天中止

※ライブ終了後、CD即売会あり