photo:01


今日は成田航空科学博物館でクリスマスコンサートでしたキャンドル


メンバーは、ピアノの須藤さん、パーカションのちはやちゃんとにゃ


みんなでサンタになって、音楽のプレゼントをしたよおんぷ


ご家族でいらしてる方々が多く、小さい子がノリノリで踊ってたり、手拍子してくれて楽しそうな姿をみてとても嬉しかったし、可愛かったぁsao☆


写真はパーカッションのちはやちゃんとハート

photo:02


ステージ後は、前回来たときにはなかったジャンボジェット機「ボーイング747」機首部分を見させていただきました!!


実物なんですよ!!

ホントすごかったよーかお


中もね、色々楽しかったので、また写真と一緒にレポしたいと思いますハート・ピンクマ


photo:03


ジャンボジェット級の大型旅客機の展示は国内初の試みなんだそうです!

とても貴重な体験をさせていただきました笑顔

photo:04


今回もまたステキなお土産までいただいちゃいましたプレゼント


真ん中のノートは、お世話になっている博物館の八木さんがデザインしたそうです!

カッコイイですよねーakn


成田航空科学博物館の皆様、またこのような機会をいただき本当にありがとうございました!!


また写真とレポお楽しみにウインク


=========================================


●近々のイベント&ライブはコチラ☆

※演奏中の録音・撮影はご遠慮下さい(関係者除く)


イベント12/23(祝・日)クリスマスコンサート

航空科学博物館1階西棟展示室

1回目12:00~12:30 

2回目15:00~15:30

入館料のみ

<Member>
羽純(vln,vo)、須藤信一郎 (pf)、松本ちはや (per)


イベント12/24(日)チャリティーイベント

「KAKEHASHI 心をつなごう!」Active Youth

草加駅前カーソン広場開催時間 12:20~18:20

出演時間 17:00~

※観覧無料FREE

※雨天中止

※ライブ終了後、CD即売会あり


ライブ12/29(土)珈琲家忘年会ディナーコンサート
ザ・プリンス・パークタワー東京1階 メロディーライン

受付 18:00~
お一人様 20000円(御食事・フリードリンク込み)

先日もライブさせていただきました曳船にある珈琲家さんが主催のパーティー!

私も出演させていただくことになりました!!


出演者には、タップダンスやサックス、トランペット、バンドのほかに、この間ご一緒した宝塚出身の市田絢子ちゃん&岡部彩さんとも出演されますし、有名な声優の方までいらっしゃるというスペシャル感満載のパーティー♪

絢ちゃん&彩さんともまたコラボさせていただきますし、ここではもしかしたらいつもとは違った羽純も見れると思います(笑)


東京タワーが目の前にあるホテルで、一緒に楽しく過ごしましょう音譜