昨日は、羽純のNaturalラジオ特別版第2弾でしたービックリマーク



Naturalでいこっ!! 羽純 -hasumi-

クリスマスも近いということで、今回はクリスマス仕様ですクリスマスベル


今回は11月11日のライブレポを中心に来年の抱負などを語らせていただきましたkaraoke*

11月11日も含め、Ustreamもそうですが、私の活動の中で、今までなかった新しい取り組みをした一年だったので、本当にいろんな展開のあった今年。

皆様への感謝の気持ちを込めて、来年の目標をこの場で初めて語りました!!

師走で忙しい中、たくさんの方が見てくださり、ツイートなどのコメントもたくさんいただけて嬉しかったです音譜

ありがとうございますキラキラ


リアルタイムで見れなかった方はコチラ☆

分割されてますが、よかったら続けて見てみてくださいニコニコ

① http://www.ustream.tv/recorded/26540722#/recorded/27813850

http://www.ustream.tv/recorded/26540722#/recorded/27814624

大事な話をしているときに機材トラブルが生じ、途中切れてしまったのショボン

本当に申し訳ないですあせる

みんな見守ってくれててありがとう嬉しい

今回ご紹介したものです矢印

ミッキーライブレポ

Hasumi Quartet~風船に想いをのせて~ 「blossom」

photo:01


ミッキー来年の抱負・やりたいこと!


ミッキー生演奏しちゃうぞ!のコーナー

羽純「Candle」 演奏:羽純(vln)、竹腰コウセイ(pf)

photo:02

ミッキーどきどきハテナBOX!

今回もハテナBOXでてきましたね( ̄▽ ̄)

最初手いれるときがホントこわいんだよね~汗

今回はコチラでしたミニーちゃん

photo:04

ミッキーライブレポ

Hasumi Quartet~風船に想いをのせて~ 「Current feelings」

photo:03

今回応援して下さる皆様へささやかな気持ちではありますが、メッセージいただいた方の中から3名様へ羽純サンタからのプレゼントをさせていただきました!!

その当選者の皆様!!

Son_claveさん

溝ノ口の山オヤジさん

Ivy Ngさん

ご当選おめでとうございますクラッカー**

そして前回から引き続きRe:proさんのご協力をいただき、放送させていただきましたキラキラ


そして、嬉しいことに11月11日のライブDVD・ブルーレイが来年2月に発売することが決定いたしましたー音譜

今まで羽純のライブDVDとかは作っていなかったので、初ですね!!

これも皆様からの声援がなければできなかったこと。

嬉しい限りです!!

本当にありがとうございますぺこり

追って詳細はお知らせしたいと思いますので楽しみにしていてくださいニコニコ

ということで、この日もみなさま聴いていただき、また参加いただき本当にありがとうございましたぺこりハート


今後の参考にしたいと思いますので、今回のこのコーナーがおもしろかったや、またやってほしいなど、コメントやメッセージ、ツイッターなど、みなさまからの感想をお待ちしておりますハート・ピンクマ


応援して下さる方が増えれば増えるほど、色々可能になってきそうなので、どうぞこれからも羽純Naturalラジオ!!をよろしくねかお

さて、来週はいつもの30分放送となりますひらめき電球

来週は、今年最後の放送、そしてクリスマス当日です!!


みんなが自然と笑顔になっちゃう番組、
「羽純のNaturalラジオ!!」

毎週火曜日の20時から30分番組として配信中!

よろしくお願いします笑顔

来週も羽純への質問や、リクエスト、やってほしいコーナーなどメッセージお待ちしておりますメール

hasumi.radio@hotmail.co.jp
お名前をお忘れなく~ひらめき電球

ではまた来週もお楽しみに~音譜