photo:01


今日も羽純のNaturalラジオ!!特別版を見てくださった皆様、そしてリアルタイムで聴いて下さった皆様、ありがとうございました!!


終了後、Re;proさんとコウセイくんとDVDの件で話し合ってたら遅くなってしまった(笑)

うふふな発表だったでしょーakn

この公演をまたたくさんの方に楽しんでいただけるものになるなんて嬉しいな笑顔


それと、今回プレゼント当選した方は明日メールにてお送りしますので、楽しみにしていてくださいねハート


改めて明日レポします鉛筆


明日はFill inさんでのライブだよー音譜


=========================================


●近々のイベント&ライブはコチラ☆

※演奏中の録音・撮影はご遠慮下さい(関係者除く)

[みんな:05]12/19(水)Violin&Pianoのアコースティックライブ
扇橋 Fill in
http://r.goope.jp/fillin/top
open 19:00
start 20:00 3ステージ
投げ銭制
<Member>
羽純(vln,vo)、島末幸子 (pf)


イベント12/23(祝・日)クリスマスコンサート

航空科学博物館1階西棟展示室

1回目12:00~12:30 

2回目15:00~15:30

入館料のみ

<Member>
羽純(vln,vo)、須藤信一郎 (pf)、松本ちはや (per)


イベント12/24(日)チャリティーイベント

「KAKEHASHI 心をつなごう!」Active Youth

草加駅前カーソン広場開催時間 12:20~18:20

出演時間 17:00~

※観覧無料FREE

※雨天中止

※ライブ終了後、CD即売会あり


ライブ12/29(土)珈琲家忘年会ディナーコンサート
ザ・プリンス・パークタワー東京1階 メロディーライン

受付 18:00~
お一人様 20000円(御食事・フリードリンク込み)

先日もライブさせていただきました曳船にある珈琲家さんが主催のパーティー!

私も出演させていただくことになりました!!


出演者には、タップダンスやサックス、トランペット、バンドのほかに、この間ご一緒した宝塚出身の市田絢子ちゃん&岡部彩さんとも出演されますし、有名な声優の方までいらっしゃるというスペシャル感満載のパーティー♪

絢ちゃん&彩さんともまたコラボさせていただきますし、ここではもしかしたらいつもとは違った羽純も見れると思います(笑)


東京タワーが目の前にあるホテルで、一緒に楽しく過ごしましょう音譜