サスペンションのOHは違いあり過ぎ。 | じてんしゃ屋佳の店長日記

じてんしゃ屋佳の店長日記

日頃の店を通じての出来事をつらつらと綴っています。

サスフォークとリアショックユニットをオーバーホール。

乗った瞬間から、あれ?剛性上がった?位の変化を感じます。

年末年始乗っていた時はオイル劣化で効きの悪いダンパーで乗っていたんだと実感しました。

1年に1回はオーバーホールしたほうが良さそうです。

 

そしてヤモリタイヤ!

TANKEN GEKKOTA TUBELESS READY | アイ・アール・シー 井上ゴム工業株式会社 (ircbike.jp)

スタンダードのタンケンと比べると明らかに吸い付くようなグリップ感があります。

それこそヤモリの手足のようになのか?

剛性も上がって踏ん張り感もGood!

 

良いタイヤに出会えたようです。

店にも在庫していますので、是非お試しあれ。

 

なんかナイトライドのようですが、朝です。