ヴィットリア・テレーノDRYでグラベルロード。 | じてんしゃ屋佳の店長日記

じてんしゃ屋佳の店長日記

日頃の店を通じての出来事をつらつらと綴っています。

本日は久しぶりになんちゃってグラベルロードを引っ張り出してきました。

クリアランス切りなのでウェットコンディション不可ですが、このテレーノDRYというタイヤは、

しなやかな乗り心地と意外なほどのグリップ力でダブルトラック程度のグラベルであれば普通にライドできます。

31Cのタイヤを3気圧ほどで使うとすべてのコンディションでバランスが取れてるかなと感じます。

 

で、今日は渋沢平九郎の痕跡を訪ねて。

自決の地。

 

地元の方が祭ってくれたお墓。

渋沢栄一も来たそうです。

越生七福神の一つ、全洞院にあります。

 

当然グラベルでパスハンティングも。

 

そろそろ梅が咲き始めますね。

こちらは早咲きのようで。

 

そろそろ小さな春を探すツーリングが楽しみですね。