今年最後の入荷品情報ですかね? | じてんしゃ屋佳の店長日記

じてんしゃ屋佳の店長日記

日頃の店を通じての出来事をつらつらと綴っています。

はい、世間はX'masイヴとか言ってますが営業していますw

さて少々入荷品があるので紹介。

 

MAGURA・トレイルスポーツブレーキ。

180mmと160mmローターの在庫もあるので、即使用可能な組み合わせもあります。

 

年明けから値上げになるIRCタンケンも29と27.5の在庫あります。

 

グラベルライドやトレイルライドにはお勧めなステンレスボトルケージ。

振動で落としにくいですし、ボトルが金属の粒子で黒く汚れることが無いのがいいです。

 

そして只今進行中のオーバーホール。

4本の内装ワイヤーと1本の外装ワイヤー通すのが大変でした💦

そして今週末は今年最後の週末ですね。

営業しておりますので、ライドの帰りにでもお寄りいただければ嬉しいです。