天空のポピーは中止だそうです。 | じてんしゃ屋佳の店長日記

じてんしゃ屋佳の店長日記

日頃の店を通じての出来事をつらつらと綴っています。

今朝の朝刊を見ると天空のポピー中止とか。

とりあえず今日行く予定だったので向かってみる。

峠は真っ白。

咲いてるかさえ見えない。

下ってみると。

まだまだ3分咲き。

中止になったので入れないっぽい。

今後は咲かせるのかな?刈っちゃうのかな?

鴻巣は咲かせてるのにねぇ。

そして見れなかったら是非三沢に下りましょう。

皆野へ向かう道沿いはポピー畑です。

でも下界なんで来週は・・・・・?

 

下ってきたので帰りは長瀞経由。

僕が乗ってるMTB、モンキーの聖地に寄ってみた。

誰もいなかった😿。

 

波久礼駅からR140は怖いのでいつもここから線路の向こう側を行きます。

鉄にはたまらない第4種踏切(^^♪

貨物の待避線が見れる駅です。

良い駅ですよ~。

そして東秩父からときがわ抜けて坂戸へ。

お昼近くなので軽く済ませようと思ってたパン屋も

チーズチキンカツの誘惑に勝てず、しっかり食べましたw

しばらく好天が続くようなので、平日い休みの方は走ってみては?