秋の岩岳マウンテンバイクライド(^^♪ | じてんしゃ屋佳の店長日記

じてんしゃ屋佳の店長日記

日頃の店を通じての出来事をつらつらと綴っています。

先週末日曜は店を休ませていただき、お客様と岩岳MTBパークへ。

丁度紅葉が見頃になり始めたところでした。

 

秋らしくススキのゲレンデをライド(^^♪

お昼は運よく焼肉にありつけました。

gonzo'sperformanceさんありがとうございました!

 

山頂では有名なブランコが。

ハイジの曲も流れてましたw

雲はかかっていましたが北アルプスは見ごたえ十分でした。

 

偶然来ていたプライベートのライダー仲間が来てたので、

1本だけ神風DH上部を一緒させていただき、写真までいただきました。

Ebiharaさんありがとうございます。

この時の動画が当店のフェイスブックページに上がってるので見てみてくださいね。

 

岩岳は11月8日まで営業しているそうです。

まだまだ紅葉も楽しめますし、雪をかぶった北アルプスの展望も良いです。

岩岳は下から登山もできるので、山を楽しみに行ってみてはいかがでしょう?