台風一過ロードライド(^^♪ | じてんしゃ屋佳の店長日記

じてんしゃ屋佳の店長日記

日頃の店を通じての出来事をつらつらと綴っています。

台風がUターン気味に南へ行ったお陰で今朝は走れました。

降った感じより水量が多い気がします。

山の保水力が弱いというのが原因なのでしょうか?

 

ちょっと緊張感ある渡河。

上唐子に結構立派なヤギがいました。

知らなかったです💦

 

今日は大平山抜けて仙元山へ行ってきました。

茶屋からは結構と奥まで見渡せました。

スカイツリーも。

桜も咲いてました。

帰りは松郷峠経由。

ときがわベースって峠の駅って名前になってたんですね。

これも知らなかったです💦

 

久しぶりにアライパン(^^♪

その後は箕和田湖経由で流れ解散でした。

 

店ではこいつの組立をば・・・(^^♪

来週には納車です。