計画開始からほぼ1年。 | じてんしゃ屋佳の店長日記

じてんしゃ屋佳の店長日記

日頃の店を通じての出来事をつらつらと綴っています。

先週末に納車出来ました。

ディスクブレーキですが、グラベルロードでは無いです。

フレームは当店では取り扱いが無いのでお客様の持ち込みです。

コンポから細かいパーツまでじっくり相談して決めてきました。

 

駆動系は1X12で、SRAM・eagleAXSを使用して超ワイド設定。

急峻な奥武蔵周辺の道でも困らないように。

子の権現も高山不動もドンと来い!という感じですw

しかも電動なのでチェンジも少ない力で快速。

ディスクブレーキと相まってかなりストレスフリーに。

クランクもアメリカンにホワイトインダストリー。

ハブはクリスキング。

シートポストやステムはポジションの方向性を決めてからの変更予定。

トムソンになるかな?

 

ここからは日本製。

しなやかで軽量なパナレーサーRACEC・EVO4。

地元グリーンラインの荒れた路面やロングライドを考慮して28C。

金属フレームなのでボトルケージも金属で。

細身のミノウラステンレスケージ。

丈夫でボトルが黒くならないのでお勧めです。

走り込まれた後のインプレが楽しみです。

 

とは別に、休み明けの空は綺麗でしたね。

同じ通勤路でも日々見える景色は変わっていくので見ていて結構楽しいです。