サンタクルズパンフ届きました。 | じてんしゃ屋佳の店長日記

じてんしゃ屋佳の店長日記

日頃の店を通じての出来事をつらつらと綴っています。

サンタクルズだけでなく、ノースウェイブ・ionのパンフも届いています。

サンタはカメレオンCと、STIGMATAの個別チラシもあります。

写真だと地味なんですが、実物は濃いパープルが綺麗なTOLLBOY

日本のトレイルにはジャストかと。

パークライドも十分にこなしてくれます。

 

サンタクルズにはもう一つのブランドがあります。

女性向けのジュリアナです。

基本的にはサンタのSTIGMATAと一緒です。

でもカラーリングが良いですよね。

54サイズまでの方なら色で選んでしまってもいいと思います。

STIGMATAは52サイズからですが、こちらは49サイズもあります。

ちゃんとMTBもあります。

意外と知られていないJULIANA。

カラーとか良かったり小さいサイズがあるので

注目すべきブランドです。